ビナーレトレーナーのアイケアで目パッチリ、目元スッキリ、リフトアップ効果大!朝の腫れぼったい目元もスッキリ若々しい印象に。

垂れまぶた、目尻のシワ、腫れクマなどにビナーレトレーナーが効く! ビナーレトレーナーの微振動でリフトアップ&小顔効果大。

1日1分のビナーレトレーナーのアイケアで、目パッチリ、目元スッキリ美人に! 顔筋エクササイズで口元、眉間、おでこのシワにも効果大。

 

若いころより目が小さくなったと感じることはありませんか? 

 

それはまぶたが下がり、目を覆い隠してしまっているから。

下がった垂れまぶたは目尻の小じわをつくることもあり、多くの女性の悩みでもありました。

 

女性にとって目元の印象は一番大事といってもいいすぎではないですよね。

 

目元の筋肉は鍛えないと、日々衰えるといわれています。

 

また年齢に関係なく目の周りの悩みは尽きないと思います。

 

朝の寝起きの腫れぼったい目元や、お酒の飲みすぎによるむくんだ目元など

 

いろいろな場合が考えられますよね。

 

今回は、そんなあなたの悩みにおすすめのビナーレトレーナーを紹介します。

 

 

 

ビナーレトレーナーは、まぶたの土台となっている眼の周りの若々しい印象に重要な「眼輪筋」に着目しました。

 

眼輪筋が衰えると、垂れまぶた、腫れクマ、目じりのシワの原因になり、

目が小さく感じたり、瞼が重く感じたり、目じりがが下がって見えたりします。

 

ビナーレトレーナーで眼輪筋に働きかけることで目がパッチリ、目元はスッキリしハリも取り戻せて、若々しさが保てます。

 

 

f:id:yoshinori100:20160531235803j:plain

 

 

片手で簡単、1日1分(毎分11000回の微振動)で目パッチリ。

 

ビナーレトレーナーは、マイクロカレント(体内に流れる微電流の周波に酷似しているといわれる微振動)を目輪筋に送ります。まっすぐ目輪筋に届くよう、まぶたを引き上げリフトアップしたままケアできるのが特徴です。大事な目に傷などがつかないよう、持ち手は持ちやすく、滑りにくく設計されており、重量約50gと軽いから片手でOK。もちろんワイヤレスで、持ち手についたスイッチひとつで稼働します。
長時間のケアも必要ありません。毎分11,000回もの微振動を目輪筋に送りますので、おすすめのケア時間は1日わずか1分。メイク前のわずかな時間でもアイケアできますから、毎朝の習慣にすれば、1日中、目パッチリと若々しくスッキリとした目元ですごすことができますね。

 

 

時間のないあなたでも、これなら大丈夫!

 

ショップチャンネルでも30分で完売するほどの人気商品です。

 

今ならビナーレトレーナーとナチュラルリフティゲルのセットで5800円(送料無料)

 

詳しくは、ビナーレトレーナーの公式サイトをご覧ください。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓